神奈川支店

[契約社員]営業事務 /営業サポート

  • 月給200,000円〜250,000円
  • 8:30~17:30(休憩60分)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

営業サポートとして、 電話対応・伝票入力・受発注業務・見積作成等を行っていただきます。 稀に棚卸や商品荷受けのため、倉庫まで運転をしていただくことがあります。 (社有車使用。事務所から10分程度) 建築資材や管工機材に知識を習得いただき、 得意先へ簡単な商品説明を行っていただく場合があります。

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
お客様との対話は多い

募集要項

職種

営業事務 /営業サポート

給与

月給200,000円〜250,000円
残業が発生した場合は別途支給します。

試用・研修

試用期間あり (試用期間3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
◇ 各種社会保険完備 (健康保険、介護保険、厚生年金、労災保険、雇用保険) ◇ 定期健康診断(年1回) ◇ 通勤手当(24,000円限度/月) ◇福利厚生倶楽部「リロクラブ」加入

交通費

規定支給(月額支給上限 24,000円)
通勤費は2km以上の場合、支給対象となります。

勤務地

神奈川支店
神奈川県藤沢市湘南台二丁目2-2 湘南三和トラストビル2F (勤務地)

応募資格

高卒以上, パソコン操作できる方,

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
完全週休2日制 ◆年間休日125日 ◆ 土、日、祝祭日 ◆ 特別休暇(夏期、年末年始、産前産後休暇、慶弔、誕生日・結婚記念日etc.) ◆ 有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)  ※平均消化日数 9.5日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考後の面接は神奈川支店で行います。

会社情報

会社名

小松物産株式会社

会社住所

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目4番28号 小松物産ビル9F
求人情報更新日:2025/5/29

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力